--.--.--(--):スポンサー広告

2012.03.09(Fri):雑談&絵
もう三月半ばですね。
段々気温が上がっているので寒さが苦手な僕としては大助かりですw

去年から今年にかけてレティさんは頑張りすぎだったと思うんだ・・・。
早くリリーが来る季節になるといいですね!個人的に暖かくなる事以外に関しては
春は嫌いです。

絵を投稿したいなーと思ってたのでさっき描いた落書き。
音楽会


美鈴と魔理沙
森の中で御洒落にJAZZYなセッション的な!

まぁ久々に描いてみると何をおもったかってまず
バランスが酷いよね。うん。
身長差はある程度意識(笑)したものがあるんですけど、
こんなの絶対おかしいよ!!
何やってんだ俺。嫁キャラの顔すらまともに描けないのか。
絵柄も安定しないorz

ピアノは現物が目の前にあるので良かったんですけど、
魔理沙が持っているサックス的な楽器、まぁサックスのつもりなんですけどw
手元に資料が無かったのでもう酷いw
殆どオリジナル楽器にww

さっき僕が産まれて来てから描いて来た絵を全部総なめして見たけど、
どうやら足(靴含む)、手、顔(表情)、バランスの取れた体型が苦手らしい。
まぁ練習もしてるけど全然マシにならない・・・。

でも構図とかは気に入ってるのできっと明日辺り色を付けてPixivにでも投稿してると思われw


また新しいの出ましたね。
「ビバリーヒルズ」と「レタス&ペッパー」
ビバリーヒルズはまだ作ってないのでわかりませんが、卵を使用してる時点でちょっとめんどくさいw

レタス&ペッパーバーガー。
最初はサラッと言えてたのに、今では
レタス&ペッパーガーバーになってしまう。
意識してても言ってしまう。何コレ。バーガーの呪いか何かですかw
