--.--.--(--):スポンサー広告

2011.01.27(Thu):未分類
お久しぶりです!

ブログ書こうと思ったのはいいけど
特に話すことも無いので適当な近況報告をするよ!

実は最近、デジタルで絵を描こうと思ってペンタブとイラストソフトを買いましたw

Wacom ペンタブレット Sサイズ
IllustStudio パッケージ版

上記の物+絵の教本ですかねw

自分は今まで独学のトレスでしか描いたことがなかったので
コレを機会に基本から学ぼうと思いまして購入しましたw
流石アマゾン届くのが速い。

ペンタブのサイズを最初どうしようかと思ったのですが、
友人の助言と経済的な問題もあってSサイズにしましたw
使い勝手はいい・・・のかな?w

コイツのおかげでピアノに触る時間が減りそうで怖いぜ・・・

しばらく練習して慣れたら
オリジナルでも東方でもなんでも描いていこうと思いますので
その時はブログにうpしますw

別の話↓
最近ビデオカメラの生存が確認されたので
近々音質テストや動画作成のテストも兼ねて適当なピアノ演奏の動画を
作ろうと思っていますw

当初某動画サイトに掲載しようと思ってたのですが、
ややこしいのでブログにしようと思いますw
時期としてはこの次の次くらいの更新の時・・・かなw

あくまでテストですので期待なさらぬよう・・・w

今日はこの辺でおさらばです!
