--.--.--(--):スポンサー広告

2011.02.03(Thu):未分類
どもども

見てくれている人は居るので(ry

二月になりましたねー
まだ寒かったりしますが
これから暖かくなるといいですねぇ・・・

ちょっと私事なんですけど、
学校への通学は自転車で行ってるんです。
それで今朝、通学中に自転車でちょっとした段差を横着してそのまま行こうとして
「ガタンッ」って音を立てて段差を降りたんです。
そしたら

「ベキィッ!」

というあまり聞き慣れない音が聞こえたかと思うと

「ガラガラガラッ・・・ガシャーン!!」

という凄い音を立てたのでビックリして振り向くと
自転車のカゴが転がってたんです。

「・・・?」

最初は何が起こったか理解できずに転がって後続車に踏まれペシャンコになっていく
僕の自転車のカゴを眺めてたんです。

数秒後意識が戻る→とりあえず状況分析

あ、ありのまま今起こった事を話すぜ!
自分の前にあったハズの自転車のカゴが
何故か転がって後続車に踏まれてたんだ・・・
何を言っているかわからねぇと思うが
俺も何言ってるかわかんねぇから大丈夫だ。(殴

結局、遅刻しそうだったので
カゴ放置で学校へ逃げるように自転車を走らせていったんですw

後で見てみたらどうやら雨風に晒している所為で
カゴの鉄枠が錆びて脆くなり、
針金一本のような状態で自分の自転車にぶら下がってたんですw

産まれて十数年、初めて走行中に自転車のカゴが外れましたw

これって稀・・・なのかな?


