--.--.--(--):スポンサー広告

2011.03.21(Mon):未分類
三連休を悠々自適に過ごしていたらもう最終日だった。泣けた。
皆さんは如何お過ごしだったでしょうかw

先週、ウチの家の玄関と部屋のやたらと足場が低いベランダを工事して中々良い感じに出来上がりましたw
その最中、隣に住むよくわからない人がいるんですけど、
この人、僕の弾くピアノをやたらと「うるさいです」とか「もうちょっと音小さくしてください」とか
しきりに言ってくるんですけど
この人もなんか関東の方でオペラかなんかそんな感じの仕事をしているみたいで
よく夕方から夜にかけて発声練習をしているんです。
最初はいつになったら歌を歌うのかなーとか思ってたんですが、発声練習だけ。
しかも窓を開けているらしく、かなりの音量で歌うので窓や障子を閉めていてもすごい耳に入ってくる。
それを小一時間近くすると静かになる。
近所に友達がたくさん居るので皆に聞いて回ると、満場一致で「騒音」という結果がでました。
窓ぐらい閉めればいいのにね・x・
そして休みになると昼過ぎ位から窓を開けてデカい音量でオーケストラだったりオペラだったりを流す。
恐らく僕への嫌がらせなのでしょうけど
お前も十分うるせーじゃねーか!!!!
と、こないだ遂にキレてしまって怒鳴ると、
なにやら渋々音量を下げだしたw
コッチは気使って窓も閉めて防音対策もして防音室にまでしようかと思ったけど
それは流石にお金が無いので断念。
まぁ筋が通らない話や人は嫌いなので、無視してピアノ弾いてますw

そういや今月神主様の誕生日でしたねw
pixivとかに記念絵でも載せようかと思ったけどペンタブが使いこなせないので断念orz
だれかリアルで東方を一緒に語れる友達が欲しい…


書こうと思った事を忘れたので思い出し次第次回にしゃべりますw
