--.--.--(--):スポンサー広告

2011.04.29(Fri):未分類
先日はお見苦しいものをお見せしてすいませんでした。
懲りずにまたやろうと思います

最近何を思ったか感動して泣ける系の物が趣向になってきましてw
ネットとかでそういった類の物を散策しておりますw

ピクシブとかで探してるんですけど、
皆さんレベル高いですよねぇ・・・
話の構成、セリフ回しが上手い人はよく見かけますが
そこに画力が合さるともう涙ぐんできますw

神は一体一人に何物をお与えになるのだろうか・・・
僕にも一つ与えて欲しかったですね。はい。

まぁピアノの方も中々順調でして。
今度先生の元へ行くときに
ショパンの軍隊ポロネーズの楽譜を受け取る事になっているので待ち遠しいです。
ショパンポロネーズの中では英雄が一番すきなんですけど、
軍隊を先に踏んだ方がよろしいと聴いたのでそうなりましたw

ショパンのエチュード集もいいですけどねぇ・・・
あっちは楽譜がキチガイ染みてますからねぇw弾ける気がしないぜ・・・
エチュードの中では蝶々と10-1と別れの曲が好きですw

あぁーとら○あないきてぇー
しばらくの間同人買って無いと禁断症状がggg
嫁本超よみてぇー、夢にでてきそうな程よみてぇー
いや、夢に出てきて欲しいかな。うん。
暇さえあれば幻想入りする方法を模索しています。

衝動を絵にぶつければぶつけるほどへたくそに・・・どうゆうことなの・・・

さて、熱情の練習してきます。
