--.--.--(--):スポンサー広告

2011.05.29(Sun):未分類
朝起きる→窓を見る→網戸が外れてハンガーとかが無くなってる。
なにこれ。
もう一度言おう。なにこれ。

台風が来てるのは認知してたが今朝自室のベランダで起った騒動を僕は理解できなかったww
今も風で家揺れてるし。

洗濯物ぜんぜん乾かないしどうすんだこれ
警報とか出るなら明日がヨカッタナー

さっき犬のトイレシートがなくなったから親にパシらされたら自転車自宅の前から約10㍍程動いてるしwww
あやうく車道に出るところだったよ。

朝からずっとピアノ弾いたりPSPしたりの繰り返し・・・目が痛いw
暇だから絵描いた↓
フラン 手書き
「495年の憂鬱」
10分クオリティ。雑である。
使用物
鉛筆・なんか紙の切れ端 以上。
キャラ
東方紅魔郷のフランちゃん。うふふ

フリルとかはめんどくさかったら更に雑
羽の修飾はめんどくさいのでサイズバラバラ
色はめんど(ry

服のしわとかふんわり感がぜんぜん出来ないw
眼もイマイチ。手が一番苦手w
頭身なんてまともに出来た事がないw
鎖骨エロい。鎖骨いいよね!
鎖骨ってか首周りが好き。
フランはやっぱり可愛いより狂気染みてる方がかっこよくて好きかも。でもそういう絵は描けない。

まぁボチボチ精進するぜよ。

次回作は恐らく咲夜さんかもw

