--.--.--(--):スポンサー広告

2011.06.27(Mon):未分類
むしむしするの嫌い。
汗ばむとか一番嫌な状態。
現在汗ばみなう。鬱だw

最近蒸し暑いですよねー
暑いならもっとカラッとした暑さのほうが好みかな!

ピアノの方は相変らず進展無しです;w;

今回は咲夜さん描いてみた!
以下問題の画像
咲夜 手書き

使用材料↓
シャーペン
その辺にあったちょっと厚めの紙
消しゴム

製作時間約30分。

以下言い訳と言う名の詳細。
今回の絵にピアノがありますが、自分は人体と花以外のものを描くのはこれが初めてだったりw
ピアノがなんかすっごいねじれてるようにみえるw
後鍵盤描くのが一番しんどかったw
途中萎えたりもしたので、鍵盤20分咲夜さん10分の割合くらいw
服のしわとか描けねぇし。
何かすっごいラフな感じのメイド服になってるけど
絵師さんの中にはジャージを着せてる人もいるので別にいいかな!w

個人的には咲夜さんにはベートーベンとかモーツァルトとか似合いそう!
古典派ッ!みたいなw(意味不
僕の頭の中は紅魔組はみんななにかしらの楽器を扱えるイメージがあったりw
咲夜さんがピアノのイメージ強かったので描いてみましたw

今プリンタ複合機がぶっ壊れてるから
治ったらスキャナ通してPCで線入れしたり色塗りとかの練習に使うかも。
