--.--.--(--):スポンサー広告

2011.07.27(Wed):未分類
はい。タイトルの通りです。
わけわからん。

複合機プリンタも購入しましたし(親が)
まぁそのうち絵もデジでうpできるんじゃないんでしょうかねw
忙しくてペンも握ってないけどww

先日夜23:00頃、自分しか居ない家の中にインターホンの音が鳴り響く。
音に反応した犬を黙らせ、めんどくさい気持ちがいっぱいでドアを開けると
麻雀牌を持った友人三人が立っていて

「麻雀しようぜ!!」

俺「・・・・・は?」
友人I「いや、だから麻雀しよーって」
俺「今何時だと思ってんの」
友人M「俺達に時間の常識が通用すると思っているのか!」
友人N「そうだ!どうせ一人寂しく部屋でA○見てんだろ!だから遊びに来てやったんだよ!」
俺「いりません、帰って下さい。」

迷惑すぎる・・・。

無視したら玄関先で奇声を発し始めたので仕方なく中に入れたw
オールで麻雀するハメになった。死ねた。
途中リポビタとか買いに行ったけど高かったから辞めた。

明け方になるとみんなおかしくなって猥談しながらポーカーしてた。
みんなエロいね。

最近寝足りない。
なんでだろ。枕の位置変えてみようかな。
