fc2ブログ
2011.08.08(Mon):未分類
気分悪いです。

今日犬の散歩行ってたときに
普段入らないような路地を無意識にひょいひょいと進んでいってたんです。
今の街にもう10年以上居ますけど、見たことの無い場所でしたw
まぁ周りから見ると家が密集してて路地の存在に気が付かなかったんでしょうねぇw

まぁそこまでは新しく脳の地図を開拓できたから良かったんです。
問題はその後。

問題というかなんというか
場所がわからなくなって迷子なう。とかそんな幼稚な話じゃないんです。はい。
好奇心で足を進めて行っていると、なにやら壁際に向かって立っている初老越えた辺りの人が立っていたんです。

なにやってんだろうなー。って何と無く近づいてみると後悔した。

年齢不特定で多数の人が見ているのであまり鮮明には表現できませんが、
そのおじさんズボンとパンツを膝辺りまで下ろして
自分の大事な場所を握って上下運動させてたんです。
しかも微妙に喘いでるしwwww

「うわっ!なんやコイツ!?」と思いながら横を足早に過ぎましたが、
ホントにただ上下運動してただけでした。コンクリの壁相手に。

何に股間のセンサーが反応してたのかわかりませんが
年取ったときにああいう風にはなりたくないです・・・。
せめて相手が欲しいね!(でもやっぱり青姦は嫌だな)

おんなじ性別の自慰行為を見るとか最悪すぎた。
まだ気持ち悪い・・・。

あー、それはそうと
今の自分のマイブームは
ラフマニノフとバッハのピアノ協奏曲を聴くことなんですよねー。

・・・・なんかこんな下ネタと一緒にして偉人の御二方に凄い申し訳ないwwww

今しがた絵を描きました!w
東方の小悪魔ですね。はい。

小悪魔手書き1

友人が
せくすぃーな小悪魔を頑張ってくれ
と言ったので頑張ってみました。

まぁぴくしぶからのトレスですけどねww
まぁ落書き程度ですw
個人的には胸の所でバランスがあばばbbってなってたんですけどね!
ホント性別の特徴的な部位って難しい・・・
エロ絵師さんすごいと思った。

俺昔に比べると描き方変わってるなぁ・・・