--.--.--(--):スポンサー広告

2011.08.11(Thu):未分類
何か最近更新頻度上がってるなぁ・・・
まぁ夏休み明けたらPC触りにくくなるからいいか!

はい、鳥取県に家族で旅行に行ってきましたー
暑かったです。はい。

最初は島根に近いトコまで行って
水木しげるロードまで行きました!

コンクリの反射熱がハンパなかったです。はい。
しげる1

河童の泉・・・らしいです;
まぁ普通に小さな噴水・・・って感じでしたね。
何か凄い臭かったけど。
しげる2
猫娘の銅像(?)です。
案外小さかったですwこんな感じで多種の妖怪の像が並んでましたw

しげる3
お・・・親父ィィィィィ!
何かコロコロ回転してたw
夜になるとライトアップするみたいです。見てみたかったなぁ・・・

そのまましげるロードを後にして
砂丘まで行ってきました!
夕方だったのに気温がヤバかったです・・・
砂丘内夕方16:00の時点で36℃とか頭おかしいんじゃねぇの・・・?
鳥取砂丘1

ラクダがすっげぇ獣臭かった事は印象的だった。
まぁ予想はしてたけどww
親戚に「乗ってみる?w」とか言われたけど
「股が臭くなるからヤダ」って言ったら
「元からだろ^^」って言われた。
カチンときたので砂丘に向けて放り投げたw
臭くねぇし!!

鳥取砂丘2
砂丘の頂上からの写真。
行った事のある人は御理解していると思いますが、
ハンパなく広いです。
写真も結構小さく見えるけど実際人が向こうに居ると
偶に小さすぎてわからなくなるくらいですw
傾斜がヤバかったですねぇ・・・上るとき四つんばいになりましたw

砂丘で走ってみたら思いのほか体力を消耗してしまって辛かった・・・
筋トレにはいいかもしれないですね!w

まぁ後はお土産買ったり、渋滞に巻き込まれたり、飼い犬が車内でうnこしたり・・・
行くときはイヤだなーって思ってたけど
楽しかった。

来週くらい山口の実家まで帰るのについていくけどまた何かネタでも探そうかな・・・

※画像が表示されたりされなかったりしますが、
時間を置いてリロードしたりすると復旧したりするので
試してみて下さい。お手数をお掛けして申し訳ございません。
