--.--.--(--):スポンサー広告

2011.09.24(Sat):未分類
昨日奈良に行きました。はい。

目的は空手の試合の見学だったんですけどね・w・
恩師が出るので応援しに行ってきました!

結果的には優勝してました!
いやー、応援した甲斐があったものですw
その他の知ってる先生も別の階級で優勝なさってましたw
他支部での試合でしたけど結構ウチの支部が上位に上がってたので
一緒に見に行った友人達共々歓喜しましたw

その後東大寺に行く予定だったので表彰式までは見てませんでしたがw

基本鹿と戯れてました。(大仏殿には入場料取られるのが嫌だったので入ってません)

電車に乗って行きました。一時間半もかけてw
行きは会話してたらすぐだったけど帰りは皆爆睡して暇だったw
とおりゃんせみたいだな・・・。

やっぱあんな歴史的な建物が多い場所でもDQNってかヤンキーって居るものなんですねw
僕→体格がゴツい。
友人→ポロシャツの上からでもわかるような体格。腕がヤバい。
何か遠巻きには言われたけど近づいていくと避けてやがるwwww
情けないですね。ああいうのが一番頭に来る。

地元着いたのは19時位。
その後ご飯食べに行ったら何だかんだで21時

友人(♀)&(♂)が今から電車で帰ってもバスが無いと言うので泊めました。
5~6歳から一緒に居るので変な感情は沸かなかったですw

幼馴染じゃなかったらやばかったかもしれん。

既に帰ってから一日経つけどまだ疲れがとれない・・・
テレビ観て寝よう。
