--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.10.30(Sun):未分類
修学旅行の疲れも多少癒えた所で帰還報告。
お土産代で小遣い吹っ飛んだけどあんまり後悔はしてないよ!

積る話ばかりで言いたいことだらけですが
結構ぷらいべーつな事やマナー的にネット上に書いてはダメな事が多いので

全て割愛します^^
まぁ誰も期待なんてしてないだろうしね。
というかフレや知り合いの方以外に見る人居るのかなw


以下愚痴。(思いの丈を唯吐いているだけなので基本滅茶苦茶。)

聞きたくない人や自分の思想と違う人はPCの電源を落とそう!

後別のサイトであったのですが、
自分の思想や理念と違うからといって押し付けがましい批判や中傷は辞めていただきたい。
見苦しすぎて反吐が出ます。



ここ最近地元で路上演説やビラの配布が結構頻繁にあります。
まぁ内容は宗教勧誘だったり、第9条が云々・・・。
まぁ目にすることはあると思います。

勧誘とかビラ配りは別に良いんですけど、
何か、内容が薄っぺらいモノが多いですよね。

暇だったんで演説(三流宗教関連)とか聞いていても
矛盾が多すぎる。
もうね、そこらの中学生より頭の悪い高校生の僕が矛盾してると思う位ですから
大多数の人がおかしいと感じるものなのだろうと思います。

そして演説している人達もその宗教理念をまるで無視しているかのような勧誘の仕方、演説の仕方をしている。
そんなものなんですよね。

教えを広めれるような人は限られている。
自分がその規律を守れてないのに他者に広めれるのかと言うと絶対広めれない。
これはどの世界でも見る事が出来ると思います。
ちゃんとしてない人が「しっかりしろ!」と言っても説得力が無い上に凄い哀れですよね。情けないし。

ウチは浄土真宗か浄土宗ですので今更鞍替えする事も無いですし別にどうでも良いんですが、
かなり気になったので。

何か最近聖教とか日教組の勧誘が多い気がする。
まぁウチは聖教と日教組は嫌いなので全部追い払ってますが。
(嫌いというのは宗教その物であって何もしてこない信者の人は大丈夫です。友達も何人か聖教の子がいるので)

一時期話題になったんですが、
国旗掲揚時に席を立たない。又は国家を斉唱しない公務員が増えている。
↑こんなニュースありましたよね。

ハッキリ言ってココまでかわいそうな人間を見たことがないです。
「公務員」という国に属しないといけない職業に付いていながら国家・国旗をないがしろに出来るとは・・・

別に嫌いなら公務員しなかったら良いじゃん。
その人が嫌いなのはどうでもいいけど、その信念(笑)を小学生や中学生に押し付けるのは
ガキが滅茶苦茶な事を言って周りを困らせているのとなんら大差無いと思います。

中学の先生が一人だけそんな人が居たんですよねぇ・・・
日本に住んでいる以上その常識的なマナー位しろっていうねw
嫌ならお隣の韓国なり中国なり行けばいいのに。

「国家は戦争を煽らせていた歌詞です!」←中学時代のクソ教師の口癖。
君が代の歌詞は平安時代からある歌詞だっつーの。世界でも有数の古い歌なんです。
日本の末永い繁栄を願った歌がどうして破滅へ導く歌だと解釈できるのか。
説明して欲しい位ですねw

第9条。知っていますよね。
日本の平和について説かれた節です。一番有名なんじゃないでしょうかねw
僕はこの条に関しては少々行き過ぎた感があります。

最近話題になってますね。
イルカ漁の妨害。海自への悪質な攻撃。わけわからん事で領土を主張しだしたわけわからん国。
ここまでやられていて何故反撃しないのか。と常々思います。

漁の妨害なんてその場所で昔から漁をしてきた人達にとっては生活の糧であるわけで
それが出来なくなると生活が出来なくなるのは当たり前ですよね。
何故邪魔をするのか。

絶滅危惧種で国際的に決まった事ならある程度仕方無いですが、
あまりにも酷い。
「何故同種の哺乳類を殺すことができるのか」とか色々言っているけど
何かおかしいですよね。

逆にその人達に聞きたい。
「君達は今まで哺乳類以外のモノしか食べていないのか?」と
肉。食べますよね。豚・牛・鳥etc...
魚もそうですよね。
何かもう指摘するのも馬鹿馬鹿しい位矛盾してますよね。
もっと言えば植物だって「生きて」いますからね。
人の歴史や人生なんて殺害や戦争の上に成り立っているのに今更何を言っているのかと。
逆にそう言う人が居て本当に一切の殺生に関らずに死んだ人が居るなら心の底から尊敬します。

最近またシー・シェパードの攻撃が海自を襲っていますね。
当初の動きは上にも書いたような生物保護の運動だったはずですけど
最近もう関係無くなってきてますよね。

強酸性の瓶を投げつけたり、有毒なガスを発生させたり、挙句の果てに多機能ミサイルまで持ち出す始末。
もう唯戦争がしたいだけだろお前らwwwwwww
ってなりますよね。
その癖、海自の人が音響兵器(人間が本能的に嫌がる音を轟音で鳴らす装置)を持ち出すと逆切れしてるしwww
自分達はミサイルまで使ってるのにねw
そして自分達を必死で正当化する映画まで作るとはww
もうアレですよね。相手を傷つけておいて自分を必死で保身してる子供みたいなwww
アホらし。

竹島や日本海の所有や名称を争っているお隣の国。
もうこれは酷い。
野田さんは何故ここまでされててお隣の国にお金の支援を倍以上に増やしたのか。
野田さんももうダメかもしれんねw
TPPだってほぼ独断ですしねー
国民に何も相談せずに独走してる。

これじゃナ○スのヒ○ラーがした独裁政治そのままです。
ウチの田舎の親戚参加が決定したら仕事が無くなってしまうと嘆いていたけど
大丈夫、都会でも仕事は外国人に取られて無くなるよ。

唯でさえ就職難や震災の復興で忙しいのに何を考えているのか。
やっぱり政治家なんてみんな一緒なんだなと痛感しました。
これから先無事に収入を得て幸せに暮らしたいなら国外へ出ないといけなような時代が来るのかな・・・。
「平成生まれは激動の時代」と言うけどこれは激動すぎるでしょ・・・w



結構スッキリしました。最後まで見てる人は居ないだろうけど
自分の通っている学校とかの都合であんまり大声では言えない物ですから
ネットを媒体にさせて頂きました。

もう本当に一回滅んだほうが綺麗にやり直せるのかもしれないですねーー;

あ、僕は別に右翼とか左翼では無いです。もちろん親も。
普通に頭の悪い高校生です!

超長文失礼しました。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。