--.--.--(--):スポンサー広告

2011.11.27(Sun):雑談
ども!

バイトの研修期間中ですが、
何時間も立ちっぱなし(当たり前)でポテトを揚げ続けているので若干ノイローゼ気味になりかけてるw
昨日なんて5時間やってたよ・・・

最近色々やってます。
死んでたペンタブを再活用したり、ピアノを弾いたり、ゲームしたり・・・。
時間がもっと欲しいですね!

勉強?なんのこと?^^(殴

この前、空手の一つ下の後輩の女の子から
「○○!(まいねーむ)彼氏出来た!」
電話でこの一言だけ言われて切られましたwよほど嬉しかったんでしょうねw
彼女は僕が空手を始めた時には既に居た女の子で歳が近いという事もあり、
今でも仲良くしてますw(ちなみに言っとくけど妄想じゃないですからね!w)

実際、僕よりも強いです。年下だけど尊敬している人の一人ですw

電話の後彼氏の写真が送られて来たので見てみると
結構チャラい感じの男の人が。
しかも知ってる人だった。(同い年で空手やってる同期。面識は少ない)
昔からそういう感じだったけど、とうとうそっちに行ったか。と逆に感心しましたw

何かすっごい心配だった。
彼女は凄い純粋な子だったから色々と心配だった。
その直後に考えてることが父親のソレみたいだったので何か凄い複雑な気分だったww
でも心配してないと言うと嘘になるしなぁ・・・
凄いモヤモヤするw
あんまり考えないでおこうw

いやー、しかし
恋人かぁ・・・。
自分の回りでも結構そういう相手が出来る人が増えてきてるんだよなー。
自分には縁が無いものだと思っていてもやっぱりちょっとはそういう事考えてしまうんだよなぁw

このまま自分の進路的に考えていくと出会いの場所が無さ過ぎて笑えるw
多分一生独身も夢じゃないかもね!
30で魔法使いとか言うレベルじゃないね!
もう魔王になれるんじゃないかな!
・・・こうでも考えてないと凄い自分が惨めに思えてくるww

くそw誰か俺の心の中をスッキリさせてくれww

