--.--.--(--):スポンサー広告

2011.12.25(Sun):雑談
めりくり!

皆は今年のクリスマスはどうだったかな!?
え?リア充してた?

イヴも当日もがっつりfullでバイト入ってた俺に謝れ^^

副店長「セドナ、お前昨日も今日もシフトfullで入ってるけど予定とか無いの?」
俺  「はぁ、まぁ彼女とか予定も無いですし。」
副店長「寂しい男だなwあ、ケーキ食う?」
俺  「・・・(軽く殺意が沸く)あ、頂きますw」

最近結婚したから調子乗ってんだろ絶対・・・w
まぁ寛大(笑)な僕は何事も無かったかのようにパンケーキを素手で掴んで頬張ってたけどね!

というか僕普通に老け顔だから彼女とか出来ないと思うんだ。

というか明日もがっつりfullで入ってるし・・・
なんなの。僕にピアノを弾く時間を与えておくれよ。

というか年末近くに友達が
「今年の反省会をする」
とか言い出してるしどうなるんだろ。僕の家でするって豪語してたし。軽く死ねばいいのにw
どうせ駄弁って麻雀して勝手な事しだすんだろうなぁ・・・
ちなみに去年は友人が持ってきたsaxと友人の家のピアノで身内演奏会だった。
反省会じゃぬぇえ。

BOO○OOFで漫画を大量に売ったら2650円だった。
かなり保存状態の良い物を選んでたつもりなんだけどなぁ。
初回限定版とかも幾つかあったと思うし
足元見られたのかな・・・w相場とかわからんからどうしようもないw

今日はもう寝るのでまた大晦日までに一回更新したいとおもいまふ。
