--.--.--(--):スポンサー広告

2012.01.01(Sun):雑談
迎春。
明けましておめでとう御座います。

今年一年の目標
「悔いの無いように行動する。」
コレで行きます。

前回の更新時に年内中にもう一度更新するとかほざいてたけど
やっぱり無理でした^^;サーセン。

結局29日に友人との反省会(笑)が行われましたw
地元の駅で待ち合わせして、そのままウチへ来て菓子を貪りながら愚痴ったり駄弁ったりした後
カラオケへ行って3時間パックw学割きかせて600円相当也w
フリードリンクのコーラが薬品臭すぎたのが腹立った。

その後ウチへ再度帰宅して愚痴りながらテナーサックスとクラリネットとエレキギターとピアノ(僕)で
セッション(笑)
ジャズ派とクラ派がごちゃまぜだったので酷い出来にw

後は深夜近くまで喋って解散。
夜道は危ないとの事で自宅から数キロ先の友人(女2名)宅まで送る。
徒歩だったのでえげつなかったw
警察の方に見つかると職質等で厄介なのでなるべく路地を通ったりしてると
帰宅できた時間が午前3時wwヤバイ位眠たかったw

毎年新年には絵を描いてたけど今年は時間的余裕が無かったので先延ばしw
描く事には変わりないですけどねw
今年は辰年なのでやっぱり美鈴でしょう。
気合入れて描きますw




大晦日もシフト入ってたし二日も入ってる。
それなのに年末年始は自給UP無し。
うへぇ。

これから親戚の家へ行くずぇ。
