--.--.--(--):スポンサー広告

2012.03.15(Thu):雑談
はいどーも。
将来のために勉強を!!とか思っても全然できる気がしないです。
もう何も考えずにピアノと結婚したい。
ピアノと死ぬまでイチャイチャしてたい。
それはもう回りが嫉妬で狂う程に。

最近よく料理をしまーす
先日のカレー↓
カレー
何か横になっちゃってるけど気にしない。

結構頑張って作ったのに味が給食みたいで泣けたw
結構他人と同じなのが嫌らしく、
おりじなりてぃー(笑)溢れる魔女がかき回してる液体のようなカレーを作ろうと思ってたらこうなった。
どうしてこうなった。
ホントにどうしてこうなった。

まぁ家族には好評だったんで良いんですけどねw
やっぱ食べてくれて感想を言ってくれるとホント嬉しい。
曲がりきって腐った根性しかもって無い僕でも晴れ晴れした気分になる。貴重だと思うわ。

今晩の晩餐↓
から揚げ
唐揚げ!鶏肉大好き!
もう全部の部位が好き。でも今回はモモ肉さんだけだよ!
いや、でもやぱり唐揚げはモモ肉が一番いいかも。
この間胸肉でしたらかなりパサパサしちゃってちょっと食べ難かったw

下味はめんつゆとしょうがを入れてますw
前回したときはしょうゆとにんにくと薬味とごま油だったからね!

味が濃いのが好みなら後者の方を試してくださいな!
今回は前者なので結構和風な感じにw
でもちょっと味が薄い気がしたので塩を振って食べたら美味だった。
まぁ正確な分量なんて測らずにやってるから当たり前かw

あー、書く事ないわw
