--.--.--(--):スポンサー広告

2012.02.11(Sat):未分類
はい。
おひさしぶりです。
題名の通り時間と気力と深夜のあの妙なテンションが欲しいです。

絵も全然描けてないです;w;
ピアノだけは鈍りたくないのでちょくちょくサイレントにして弾いたりしていますが
もう気力が・・・orz
最近はショパソの英雄も弾けたので雨だれとバラード1番を地道にやってますw
雨だれはすぐ弾けそうw演奏は無理だけどね!

元旦に今年は辰年だからめーりんをいっぱい描くぞ(アナログ)と
決意したのにあの決意はどこへ行ったのやらw

あぁー、幻想郷に行きたい。行って紅魔館でめーりんと一緒に門番したい。(現実逃避)

つか最近寒すぎる。
指先が冷えてヤバいw感覚が無くなるときがあるんだ・・・。

あー、少ししたら家を出ないと・・・
じゃあまたいつか。今度は絵を投稿できたらいいなぁ。

Secret

TrackBackURL
→http://taimannanitizyou.blog89.fc2.com/tb.php/85-f76ebe7f
