--.--.--(--):スポンサー広告

2012.07.26(Thu):雑談
夏休みですね。ひゃっほう。(棒読み)

計画停電とか節電とか言ってるけど日中家に居るとやってらんないよね。
まず国会議事堂が優先的にやってみろよ。と言いたいですね。
死人が出てもよりいっそう言ってそうで不安です。
偉い人にはそれがわからんのですよ。(謎)

夏休み前の休みからですね、題名の通り結構一人だったり友達とだったりで
外食を頻繁にしてましたw
地元には無駄に飲食店が多いのでこういう時だけ嬉しいw
ファストフードやファミレスは除外して日に日に食べ歩くというw
財布の中がやばくなりましたけどね。

一番気に入ったのが
近くの商店街の一角に唐突に出来たインドカレーのお店。
現地の人を雇用して割りとガチな感じのお店でしたw

店に入ったときに
チーフらしき人が恐らく「真ん中の席が空いてますよ。」
と言ったんだろうけど、
絶望的に聞き取りにくい喋り方をされる人で
自分には現地の言葉で罵られたのかと錯覚するほどで焦った。超焦った。
隣に居た友達が解読に成功して誘導してくれたので助かりましたがw

友人、ナンカレーセットの辛さ50倍を注文。
自分、ダールチキンカレーの普通を注文。
注文して2,3回会話した位で来た。早すぎわろた。

辛さ50倍のルーの色を見て絶望的な赤さに焦りだす友人を余所目に
カレーを食べました。

うますぎるッ!!
インドカレー
美味いとかそういう次元じゃなかった。

辛さ50倍を注文した友人は半泣きになりながらも完食。
あんなドスの効いた赤色のカレーを完食するなんて末恐ろしい。
しばらく舌と唇が麻痺してたそうです。怖い。

また色々散策すると思うので次回にまた書きます・w・
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://taimannanitizyou.blog89.fc2.com/tb.php/93-1f68a513
