--.--.--(--):スポンサー広告

2012.10.20(Sat):雑談
どーも。

本日新しいPCが届きました
今から初期設定をしていきます
全部終わったら次回あたりに写真でもうpしようかねぇ。

最近はピアノの方もすこぶる調子がよく、中々快適な生活を送っておりますw
ラフマニノフに挑戦する事になりましたw
基本をほとんどすっとばしてきたので平均以上に苦戦するかと思うけど
大好きな曲を大好きなピアノで弾けるようになるかもしれないってステキだとは思いませんかね?w
頑張りますw

あ、後
ポテト150円期間早く終われ。地獄なんだよ。死にそうなんだよ。
いつもなら一人で回転させる事が出来るけど子の期間は一人では無理です!
後無駄に大量に買って遊んだ写真をツイッターに載せた⑨が居たらしいですね。

食べ物を無駄にする奴は例外無く地獄に落ちろ。

当たり前だクソが。
俺達は凄い苦労して作ってんだよ。
こっちは客で金払ってんだから云々とかぬかす奴はウゼェから他のお客様の迷惑になるから帰ってくれ。
大勢の人の前で大声を上げて醜態を晒すとかなんなの?
どこまでマゾなの?見られることで精神的にも肉体的にも快感を得てるの?

だまらせたったwwwwwwwとか言う奴偶に居るけど
他のお客様の迷惑になるからこっちが大人になって折れてるという考えに至らないの?
お客様は神様論はもういいよ。
たとえ神様だったとしても迷惑しか振りまかない邪神はとっとと消滅しろ。
店員だから下手に出るのは当たり前だろうが。何勘違いしてんだよクソが。
働いた事も無いのかよ。お客さんにそんなデカい態度毎回とってんのかよ。
あーうぜぇ。

愚痴ってごめんね;w;
言い出すととまらないからこの辺でw
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://taimannanitizyou.blog89.fc2.com/tb.php/96-f43207bd
