--.--.--(--):スポンサー広告

2012.07.26(Thu):雑談
夏休みですね。ひゃっほう。(棒読み)

計画停電とか節電とか言ってるけど日中家に居るとやってらんないよね。
まず国会議事堂が優先的にやってみろよ。と言いたいですね。
死人が出てもよりいっそう言ってそうで不安です。
偉い人にはそれがわからんのですよ。(謎)

夏休み前の休みからですね、題名の通り結構一人だったり友達とだったりで
外食を頻繁にしてましたw
地元には無駄に飲食店が多いのでこういう時だけ嬉しいw
ファストフードやファミレスは除外して日に日に食べ歩くというw
財布の中がやばくなりましたけどね。

一番気に入ったのが
近くの商店街の一角に唐突に出来たインドカレーのお店。
現地の人を雇用して割りとガチな感じのお店でしたw

店に入ったときに
チーフらしき人が恐らく「真ん中の席が空いてますよ。」
と言ったんだろうけど、
絶望的に聞き取りにくい喋り方をされる人で
自分には現地の言葉で罵られたのかと錯覚するほどで焦った。超焦った。
隣に居た友達が解読に成功して誘導してくれたので助かりましたがw

友人、ナンカレーセットの辛さ50倍を注文。
自分、ダールチキンカレーの普通を注文。
注文して2,3回会話した位で来た。早すぎわろた。

辛さ50倍のルーの色を見て絶望的な赤さに焦りだす友人を余所目に
カレーを食べました。

うますぎるッ!!
インドカレー
美味いとかそういう次元じゃなかった。

辛さ50倍を注文した友人は半泣きになりながらも完食。
あんなドスの効いた赤色のカレーを完食するなんて末恐ろしい。
しばらく舌と唇が麻痺してたそうです。怖い。

また色々散策すると思うので次回にまた書きます・w・
2012.07.10(Tue):雑談
おひさしぶりです。
6月は結構バタバタしてて娯楽目的でPCが触れなかった・・・orz

いや、まぁ色々ありましたよ。

自信を無くしたり国家資格試験に落ちたりAO入試受かったり死にたくなったりetc...
近年稀に見る速度で月日が経った気がしますw

自分にも遂に気になる人が出来たかと思えば
自我や自信がバッキバキにヘシ折られるほどの思いをしたり
疲れた。
ただ疲れた。

もう自分が何をしたくて何を考えて行動しているのかがわからなくなってきた。
その事を親に打ち明けたら
「甘え」の一言で一蹴されますたw
いや、まぁそりゃそうでしょうけど、
せめて話くらい聞いてくれてもいいじゃん・・・;w;

唯一救いなのが専門学校のAO入試に受かったことですかねw
この出来事がなかったら引きこもってる自信があるw

親ってどこも子供の意見を聞かないものなんですかね。
主体性が無いのは自覚してますけど
何かにつけてイジリ回して自分をストレス発散の道具として使われてる感が否めないです。

「お前の意見も言え。」「何が言いたいんだ。」

言ったら必ず怒られます。実行すらしてないのにw

もう今自分がやっている行動が正しいのかどうかすら判断が出来ない期間がありました。
流石にその時は思考を停止させてただひたすらに時間が過ぎるのを待ちました。
結局今でもあやふやなままですけどねw

愚痴でさーせんw
でもどこかに出さないと爆発しそうだったもんでw
許してね☆ミ

忙しい合間を縫って
3DSのテリワン買ったんですよ!!
やべぇ!超おもしれぇ!
配合おもしれぇ!
究極配合はめんどくさいな。
だってあれ一歩でも間違えると詰むもん。

今の主力PT↓
バルザック(究極)、黒龍丸(究極)、ダークドレアム(+72)
スキルは
バルザック
・最強メラ&ギラ☆
・ハンター☆
・メタルハンター☆
・武道家☆
黒龍丸
・最強イオ&ヒャド☆
・全体回復☆
・アサシンブロス☆
ダークドレアム
・神聖☆
・ガルマッゾ☆
・僧侶☆
結構パワータイプな感じw
回復も地味にできるPTというw
今はライブラリ完遂とか究極目指してがんばってますw

というかカンダタレディースのキモさがやばすぎる。洒落にならん。
そして配信でGETしたフォロボシータx5
こんなにいらん。ゾーマズデビル欲しい。
2012.05.27(Sun):雑談
本日は例大祭でしたね!
僕は行って無いですけど。

いつか行ってみたいですね!
是非会ってみたいという作者さんがわんさか居てヤバいです!

実際に行けないですから欲しい本は委託でカバーしました
送料たけぇwwwww
近場の店に行けば良い話なんですけど、委託専用とか今月と来月は忙しくて行く暇がないので
泣く泣く委託にしましたw
しかし送料たけーな。
発行日の違いで二回に分けてくるらしいから送料だけで千円ちょっと取られるぞこれw
いやまぁ欲しいものですから全然良いですけどね。
貴重なストレス発散の方法ですし、バイト代もこういう風なものにしか使ってないですしねw


つか再来週+一週間でAOだぞ。
大丈夫か俺。
とか良いながらPC触って説得力もクソもないんですけどね。

今日は変に疲れたから絵貼ってお風呂入って寝よう。
例大祭

2012.05.06(Sun):雑談
お久しぶりです・w・

何だかんだでもうGW終わりです。
どういうことですか。
僕まだ何もして無いです
何もして無いのに終わりってどういうことですか。

起床→飼い犬の散歩→食事→ゲームorピアノ→バイトorゲーム→入浴後就寝。D.C w

去年のGWもクソでしたが今年はさらに磨きがかかってクソになった。
こんな惨めなGWを過ごしたのは僕だけでいいです。
こっちもだよ!!という方は申し出て下さい。一緒に食事にでもいきましょう(殴

ここまで色の無い青春というか学生時代も珍しいと思うんだ。
少し位色が付いてもいいと思うんだ。
灰色ってレヴェルじゃねーぞ。

それにGW中に仲のいい友達とメールしててどうやら地雷踏んだらしく凄い険悪に(向こうが)なってしまって
凄いテンション下がった。

あんまり愚痴を言ってどうにかなる問題じゃないので話題変更w

何だかんだで今年受験ですよ、奥さん。
僕は一応少し遠い所の専門学校に進学希望をしているので一応それに向けて頑張ってます。
来月に一度オープンキャンパスにでも行ってその月の間にAO入試を受けてみようと思ってます。
AOの流れを見てる感じでは事前勉強とかまるで無意味っぽいのでどうしようかと悩んでますw

流れとしては、
学校見学後午後からAO入試開始→履歴書のような紙に履歴書のような事を記入→専門講師による専門知識が無くても理解できる範囲の講義→講義内容の理解度テスト→面接官とのコミュニケーション形式の質疑応答
らしいです。
凄い不安だ。
でも早いうちに進路を確定させておきたいので頑張らないと。

せめてGW最終日好きなことをして日付を跨ごう。
2012.04.07(Sat):雑談
はい。
凄いめんどくさいですね。
かといって雑談の冠字だけって言うのも味気ない気がしますしねw

気が付けば後30分で春休み最後ですよ。
まぁ普通に朝から晩までシフトはいってますけどねww
最終日くらい好きな事して過ごしたかったなw

春休みに宿題が出るとは思わなかった。
まぁ数学と国語だけなんで大丈夫だろうとたかくくって居たら
数学にすっげぇ苦手な問題が多数出てきたので軽くKBC状態になりますたw

「因数分解ってなんなんだよ!!なんで分解すんだよ!!自然のままで置いといてやれよ!!!」
低学歴なのが滲み出てますね^^
でも割と真剣にメカニズムがわからない。

昔から難しく考えすぎだと指摘されてきたけど、
どうやって簡単に考えるのかわからない。
指摘する位ならこっちが理解するまで教えて欲しかったw
一から十までとは言わないけど自然に理解するように道筋は立てて欲しかったw
まぁなんともアホな発言ですねw

国語は好きなのでふつーにイケました。
漢字の読み書き大好きです^^
漢検二級は落ちたけど。(合格まで後5点でスベった。普通に絶望した。)

最近手元がよく震えるんですよねー
おかげでピアノもゴチャゴチャしたトコ弾けないし、料理も手元狂うし、絵を描こうにも手が(ry
何か早死にしそうな気がするwww

急に眠たくなったので寝ます(キリッ
